

超×69オヒサ

超オヒサ!!

一ヶ月ぶりの更新(殴

気まぐれにもほどがあるなww

その一ヶ月の間に描いただイラスト







繧キ繝・繝シ繝・ぅ繝ウ繧ー繝サ繧ケ繧ソ繝シ繝サ繝阪が_convert_20110611165559



マジック、ボールペン、色鉛筆 使用

小説、シューティング・スター・ネオのロック+12星座のFM星人ってことで

未登場キャラのネタバレあり(蹴

左上はオリキャラ獅子座レーヴェ、その右双子座ジェミニ、右オリで作ってみた山羊座ゴート、
その右オリキャラ水瓶座ヴェルソ、レーヴェの下オリキャラ射手座サジタリウス通称サジット、
右牡牛座オックス、その右ウォーロック、右オリ蠍座スコルピオ
その右オリ魚座ミーナ、左下天秤座リブラ、右乙女座ヴァルゴ、
その右はオリキャラ牡羊座アリエス、その右蟹座キャンサー

ジェミニの顔色がおかしいのは気のせい(?)

左上のタイトルロゴは仮

スターのSはどう見ても失敗(爆

相当疲れた~


今日はこの辺で~

オヒサ!

超オヒサ!
パソコンが運よく使えるので更新!

えーと、こんな状況なので名前の投票はしません!スイマセン<(_ _)>
名前は由奈の決めてくれたアルテミスで!
ツイッターは右のほう見てね

時間ないんで今日はここまででノシ

追記でエグゼ&流星バトン

続きを読む

初初

おそらくはじめまして~
元ウェザーくんです
いろんな事情でブログ移転しました

ちなみに主の新ユザネはまだ決まってません(殴

流星のロックマン小説のキャラ募集もしてるんでお願いします

プロフィール、リンクなどは後日付けていきます。
親にバレたら終わりなんでw今日はこの辺で止めときます。
お休みなさーい
プロフィール

あるてみす

Author:あるてみす
しかしその実態はただの暇人だった!!
究極のks暇人、アルテミスでーす!!

このブログは主のアルテミスとそのオリキャラ、
挟見甲一、スコルピオ、
飯島舞、アルトによって作られていきます。
不定期更新だけどぐったりしていってね!

主は愛媛県に住む中3の14歳
生年月日はH8.8.24
もう少し詳しいプロフィールは↓
http://www.hatena.ne.
jp/metto-ru/

ロックマンエグゼと流星のロックマンは今世紀最大の神ゲーだと信じてる
流ロクキャラの響ミソラは俺のよm(ry

活動休止中のうごメモ作者でもあったりする
マイページは↓
http://ugomemo.hatena.ne.
jp/14E728501E2CD4D3@DSi/

流星のロックマン小説
ShootingStarNeo
~流星のロックマン4~

ロックマンエグゼ小説
バトルネットワークロックマンエグゼ6

の2つの小説を書いてまーす
暇な人は見てねw

こんなksだけど一応お願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
流星のロックマンoss
更新遅れ気味な小説
ツイッターってなんなんだー
嬉しくなると、つい呟いちゃうんだ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
